hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

友達のママが😢

あるママ友というべきか

・・さんが、「・・さん、私のアルバムに・・さんとこの3人兄弟が映ってるよ」と今日 見せて貰った(;_;)

とっても嬉しそうな、楽しそうな3人

小学生の頃、公文を習ってて

きっと、お楽しみ会

3人共公文で、やんちゃしたり

とにかく小学1~6年迄 学んだ

先生が良かったので誰一人辞めず続けた

特に亡息子は出来が良いのにプリントを隠し机の中でアコーディオン状態

そう、宿題を隠して提出してなかったり

良く叱ったなぁ~

でも、後から双子の姉も同様の様な事をしていた様子

亡息子は、そこら要領が悪くバレバレ(笑)😁

その1枚の写真見せて貰い涙がポロリ😢

全て、「思い出だね~」と2人で会話した。

未だhatumamaの知らない所で色んな方が こうやって思い出をとって下さっている

感謝したい。

見せて下さって有難うございます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する