hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

冷蔵庫、15年使いました。寿命?

ここ、2週間位 頑張って働いた

冷蔵庫くん調子悪く冷蔵のファン回ったり、休んだり

お陰で温度Hが出ました。

急きょ、朝小さい冷蔵庫を2階から降ろすのに一苦労

男共は、何の役も立たない うちの家(>_<)

今に始まった事じゃないけど、小さく小分けして

何とか降ろし、掃除して使える様に(^o^ゞ

矢張、400リットル位の冷蔵庫は必要

野菜は全く入らず

取り敢えず

そして、デオデオに修理依頼

どうせ、15年もしたら部品ないからとか言われ買い換えを勧められるのでしょう(>_<)

出費痛いよ~((😖))


15年も頑張ってくれたから よしとしょう‼

丁度、長女中三丶双子ちゃん中一丶弟君3歳

皆で、一杯お世話になったもんね

部品あって欲しいなって

亡息子が、冷蔵庫開けてる姿もよ~く覚えてる

大切な物は失いたくないな😅

×

非ログインユーザーとして返信する