hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

辛い冬

今朝は冷え込み↑↑

2月11日の悲劇の曰が甦る

🌁⛄🌁寒い曰だった

ママは、自ら警察に息子のAPに行って頂く様に依頼した。

そう

初めて無断欠勤?と会社の上司からママに連絡あったからだ

時々ラインも見ない子だったから、しつこくショートメールでWメールしたりもあった

ママと一緒、夜勤してるので寝てる時もあるので解らないでもない。

あの日、彼の元へ上司からの知らせ後 寝てて遅刻であって欲しい‼の思いを覆された‼

高速運転中、おまわりさん&救急隊の方に「直ぐ、来て欲しい」

直ぐって2~3時間かかるのに大体の状況は読めた

倒れてる、又は もう駄目

しかし、医師の診断なしでは先方も答えられない。

高速運転中、涙と震えが止まらないまま ただただ運転した。

双子の姉も同じだった。

一対何が何なの状態、本当はまだ

どうかは答えられない状況とは解っていたが無理を承知で助手席の娘に聞いて貰った

先方「蘇生しましたが、・・・」

ママ&娘「嘘よね?聞き間違えよね?」2人共、号泣

到着してから、福岡は霙

寒い曰、なのに息子はAPの暖房もつけてなかった

暑がり寒がりなのに

多分、自分の死体の損傷、腐敗を考慮して冷たい部屋にしたのだと思う。

霊安室の息子は冷たかった。

朝6時~8時の出勤前の死亡推定時刻

息子と平成28年になってからは一度1月にTELで話ただけ

会えてなかった

平成27年12月27~29日休みをとって帰省が最後だった。

何故?

どうして

今も悔しく、意味が解らない

病気なら諦めがつく

自死

何故?どうして?・・・・・

寒い日

又、思い出してしまう季節

×

非ログインユーザーとして返信する