hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

朝の空気、ミニィちゃんと散歩

毎朝5時すぎから起床

弟君を6時に起こさないといけないから

朝寝坊出来ない

⚾部活の時と何ら変わりない早起き

夜は、その日のうちに寝る事が難しい

と言うのも、弟君が塾から帰るのが22時頃 それから夕食🌃🍴食べさせ、彼が入浴したあとの片付けをしていたら、なんぼ急いでも0時

(-_-)

昼間が眠いけど、弟君も同じだろう

学校で授業中、寝てなければいいけどって思ってしまう。

センター試験、私大、国公大の受験へ向けて必死

後、5ヶ月位

この生活は、弟君なりの受験対策

芦田愛菜ちゃんが一日8Hの勉強って言ってたな。

弟君は、それ以上

⚾部に所属していた為の1~2年の取り戻し

基礎固めは出来ているが、⚾部活のハード練習の中

中々、復習出来ずの状態だった

他部は、国公大の合格率は良いが⚾部だけは、浪人してなら合格されている傾向

それを覆そう‼

⚾しててもって本人も顧問も(担任)も三者面談の時、言って下さった

今は、親も子も大変かもしれないけど

たった5ヶ月、後5ヶ月位をのりこえるサポート中

私が、其処まで勉強した事がないから

弟君の上を目指す姿

天国の兄ちゃんにアドバイスを受けたこと

何もかもが天の力に思える


間、間でhatumamaは精神下降状態が有るんで

弟君に見破られない様に‼

これが一番の努力


決して弱音を吐かない弟君


兄ちゃん、見守ってやってや。

弱虫母ちゃんは、ベソかくけど、許してや。


兄ちゃん、傍にいてくれるだけで良かったのに


いや

居るよね😢


今曰も快晴☀

ミニィ(犬)ちゃんと散歩しながら

色んな事を考え


一日が始まった

×

非ログインユーザーとして返信する