hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ハードなー曰が終わる

仕事後、山口市内迄後輩3人を乗せて高速で講習を受けに。

内容は、凄くためになった。

リウマチの治療薬の事

小児の変形性側弯症の事

広島の先生&山大の名医の方の講習


実は、hatumamaの祖母はリウマチで最後心臓を悪くし60代で亡くなった

当時、治療薬も進んでなく

もしかしたら、私も いずれかかるかもしれないと思っている

時代と共に医療が進み進行をおさえて長生きされる世の中

本当に、今日の講義は引き寄せて頂いた

ドクターも、心から患者さんを思われているのが伝わる

現場は又違うのかもしれないが優しさが出ておられた

側弯症の講義のドクターは、もっと そう思わせて下さった。

両医師の様な方の患者さんは、幸せだろうなあって

2時間の講義が短く感じられた。

家路

夕食は、長女がハンバーグを作ってくれており助かった。

22時前に帰宅できて、その後

弟君が塾から帰り、夕食🌃🍴

今、洗濯かけたので 今~干して寝よう✨

と言っても

今日のうちには眠れないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する