hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

どれだけ遅く寝ても5時過ぎには目が覚める‼次男坊はと言うと😅

今は、次男君で地球が回っている

うちの生活

本当なら、未だ未だ寝てても仕事は間に合うし

でも、次男の受験に合わせた生活

いっときは、⚾部活に合わせた生活

私は、任務中と思って

せっせと彼の為に用をこなす

どれだけ忙しくとも

ただ😅

6時~2階に次男君の部屋

今日は、4回かけあがり やっと起きたのは6時35分

朝食や弁当を作っているので、卵焼きが焦げた事も😅

そして

朝食後、勉強してると思いきや

グースカ😨💤いさ仕方のない事

22時迄塾、昼間は学校

夜中の勉強

本当は、「一日ゆっくりする日を作って次に備えた方が効率が良いのでは?」って言いたい

此れって言っても聞かないかな?

以前

勉強の出来る子って言う記事に

あった様な??

はっきり覚えてないけど

効率的に考えても、根詰めすぎも良くないのではと思う。

私が国家試験を受ける前、自分なりに遊びの日を一日作り

又、6曰間机に向かうと言うやり方

単なる遊びたかったのも有るのが正直あったけど(笑)😁

でも、それはそれなりに成功

元々勉強嫌いだった


しかし

何か身体が重たい~

一日でいいから目が覚めない位

寝てみたいな(^o^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する