hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

月命日、10回目 やっぱり辛いです。

朝~亡息子のかたみとなった車

自ら洗車 汚れは拭き取り 車内もピカピカに

息子の臭いが若干残っている

車内のアイパッドの音楽

西野カナの「会いたくて」

AK69の「追憶の・・・」

全て2000曲位が納められている曲を聞きながら洗車した。

そして

お墓参りの為に お花屋さんへ

そして

息子、祖先のお墓へ

矢張 やばい位 涙が止まらず

「・・ちゃん、寒いね。そんな所に入らず あったかいコタツ、ストーブの お部屋へ帰ろう!」

独語となった

答えてくれない

今日の為に大掃除は昨日迄に8割済ませた

貴方が逝っても

ママは信じてる。ママ達を見守ってくれてる

「今 駄目 外出せんとき亅

「今日は、ゆっくりしとき」

妄想

息子が話してくれてる

(泣)

ママの思い過ごし

(泣)

寒いのは身体だけじゃない

この冬

心の寒さが心理的に寒さを増強させている。

一日が終わり🔚

×

非ログインユーザーとして返信する