hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おはよう👋😃☀ございます🎵

娘たちが泊まり、バタバタの朝😅

一人一人、朝食☕🍞🌄

孫ちゃんの歯ブラシの仕上げ

保育園の服…。弟君は朝食☕🍞🌄済ませ二度寝(笑)😁

嵐の朝😅

やっと、きいちゃんをゲージから出したら鰻さんの水槽へ

ニャーオ~

ニャーオ~

♪♪♪♪♪♪😅


嬉しい事も😊16年目の冷蔵庫

ある部品が一つ残ってたらしく試験中

3日目、温度保てた上に動いている

想い出一杯

亡息子の冷蔵庫を開ける姿

大切な冷蔵庫

復活しました🙇

依頼した業者さんが親身になって

「そんな大切な品なら」って

一台売った方が儲けになるのに

2日かけて(;_;)

有り難いです。きっと儲けになってない

だからhatumamaは、早朝から、おはぎの仕込み

その方は50代後半独身で、少し知っている方

娘たちも「おはぎが食べたい」って言っていたので一石二鳥😂

皆に配ろう

しかし、ちゃんと出来るかは微妙

10年ぶり位に作る

お彼岸に作れなかったから

勿論、亡息子にも食べて貰おう。(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する