hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

無念、諦め、どっと疲れた

今日は、泣いて始まり

泣いて終わった


詳細、書けない

仕事場のストレスetc.


・・ちゃんが亡くなってから

人って何なんだろう

何考えてるのだろう


何で、人に優しく

その人の立場や目線に立てないの?

疑問だらけの一日の仕事

(これ以上は・・・)


今日、もう一つカロートペンダント注文していたのが届きました。

やっと亡息子の髪の毛を保存できることに。

愛情で包み込んであげられなかった分

私の宝物に。

今日も、近所の奥さんに「・・ちゃん、何で亡くなったの?」

と聞かれ😭

「アパートで、突然死です。」

と答えた。

「あんなに元気そうだったのに?」

「・・・」😭

1年8ヶ月目、初めて聞いて来られた近所の奥さん

気を使って問えずのようだった。

自死=突然死というhatumamaの心の中

嘘をついた訳ではない。

あ~ぁ

とうとう一日中

泣いた

違うパターンの2つの涙

とりあえず、今は今晩バイトの当直


寝よう‼

×

非ログインユーザーとして返信する