hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

又 一人大切な人を失った(泣)

双子の娘の友達のママ

25年近くの付き合いのママ

彼女も看護師

双子の保育園で知り合い、気の合うママさんだった。

亡息子の事、とても気に入って下さり 良く会話したものだ。

しかし

何年か前に乳癌の初期でオペも成功、予後も良いと本人は話していたので安心していた。

しかし

昨年頃、いや今年位~スーパーで出会い すっかり風格が変わり心配していた。

しかし聞けるものではない。

そう、その時は病魔に襲われていた様だ

自分が息子を失い、彼女の元へ顔を出すなんて

到底 出来ず

この12月9日他界されたことを昨日双子の娘に聞かされた。

泣いた

泣きまくった

亡くなる前に一度 会いたかった

大切な人

普通、高校の運動会や文化祭に親は余り行かないけど

彼女に誘われ一緒に行き

沢山の感動を覚えている。楽しかった。

何故、病魔は骨にまで

何故、こんなに頑張っている人を苦しめるの

昨晩は中々眠れず泣きはらした

一晩あけて

少しずつ、娘を通じて今迄交流出来た彼女へ感謝

きっと、天国で息子に お説教してくれてると思う。

Mさんのご冥福をお祈りします。

有難うMさん。


今、病気と戦っている全ての方に力をあげて下さい!

亡息子が、死を決めてるの知っていたら「生」のあるうちに臓器移植とかに役立たせたい位の気持ち。実際、生きたいって人に生きる力を下さらない

なんて無謀なの

無駄に命を捨てた訳じゃないけど

息子に 伝えたかった

授かった命は一度限り

もっと、周りを見れる人間であって欲しい‼

今は、亡息子になってしまった(悲)

伝わる訳でもないけど

今は、無性に悲しく

又、自分が落ちているので早目に入眠してみよう。

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する