hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

娘に連れて行って貰ったよ。😂ランチ☀🍴

最高の景色

最高のランチ😉

良く色々知ってるな😅

hatumamaの方が長く、この地にいるのに

若さの違い

てか、嫁いでから山口県の事、出歩かない

仕事&子育てで一生懸命だった

遊び

しました。(笑)😁大阪の看護学生~仕事してぃる頃ね😉

でも

M,s 最高の所でした。

所は、周南市ということだけ

連れて行ってもらい道も??


姉ちゃん、いつもありがとう❤

ママのストレス知ってて

連れ出してくれてるの、解ってるよ。

亡息子の想いも、唯一

解り、ママへのねぎらい絶対、恩返しするからね。

孫ちゃん、大切にするよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する