hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

名古屋、闇サイト殺人事件TV

泣いてます。

ほとんど、TVを見ないhatumama

でも、釘付け

そう、罪のない りえさん

3人の悪党どもに殺されたのです。

殺される寸前迄

実母や恋人を思う りえさんの絶対絶命的

司法の壁そ破り、悪党共3人に死刑求刑になるか

無期懲役なんて許せない‼


hatumamaは、息子の自死

この時、刑事さんに事件性はないし、鍵もかかっていたし

と、言われたけど

直接 手を下さなかったけど

社会に殺されたと思うって 呟く時がある。

詳細は、省きますが

色々、息子を調べるうちに思いました。そして元嫁

でも、それで息子が報われる訳でも有りません。

だから

考え方を変えよう、変えようって努力してきました。


でも、この りえさん殺人事件は残虐 許せない‼

同じ母親として、憤りを感じます。

闇サイトとか自殺サイトとか

何ですか?

インターネット時代

これが、まさしく社会現象

グーグルで何でも調べられるネット

自殺方法~詳細迄

本当に

堪忍して下さい‼と嘆きたいです。

時代って言えば時代


でも

おかしい‼


此れでいいの??


良くないでしょ


りえさんの死(殺害)

こんな残虐な方法で、お母様の姿を見ると

言葉が有りません。


2009年3月18日

判決:2人の犯人に死刑、1人は自首したという事で無期懲役


2011年

控訴しなおし:1人死刑、2人無期懲役

これでは、りえさんのお母様

再度

がんばられました。

いや、今でも


嫌ですね。サイトとか

インターネットは便利且つ恐ろしい‼

此れからも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する