hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

過去のペット達&息子のSQジャンプ

想ひ出一杯のペット達

家族を繋ぐペット達


亡息子に良くなついていた猫ちゃん、犬のポテチ

みんな 息子と天国で遊んでるのかな。20年近く生きたポテチは最高の犬(シーズー)だった。


息子が生前~愛読していたSQジャンプ、今年の3月迄 毎月欠かさず愛読していた。

それを引き継いでママは毎月 購入。でも読む訳でもない

息子の仏壇へ、続きを読んでくれてる


今日は、疲れが溜まっているので

夜勤前は、ゆっくり身体を労り仕事に向けよう✨


2月14日

息子の葬儀から10ヶ月

当時4歳の娘がバレンタインデーだったのでケーキを焼いて

お供えしてくれた。

息子の娘、最近会ってないけど元気にしてくれてる情報だけは入ってくるので

そっとしている。

嫁には会いたくないが孫には会いたい

勝手な心情なので、ここだけでの呟き(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する