hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

冬が来るのが怖いよー‼

寒さを感じる季節

もう迫ってきている冬、息子を亡くした冬

霙、雪、寒い🌁⛄🌁季節

怖いんです。

息子は、真夏産まれで双子の弟として授かった

もしかしたら、夏産まれの子は冬が苦手だった?

決めつける訳ではないが

冬が嫌いだったのかな⁉

寒がり暑がりの亡息子だった(;_;)


生命の維持

難しい冬さえ乗りこえられていたなら、

あの時期の心理さえhatumamaが察しられたなら

春→夏→と

考えたら、きりがない

今さら😢

取り返しのつかない生命の維持


ハワイ島だったら冬がないよねぇ~

でも

亡息子の住みたい、行ってみたい場所が北海道

あ~

やっぱり冬とは関係ないのかな⁉

hatumamaの心の中

支離滅裂


でも息子は、冬に息をひきとった

だから

冬が嫌‼

冬が怖い‼


あんなに寒がりの息子、死後の腐敗を避けたかったのか

暖房Offで、寒い部屋にしていた

何とも言えない

息子らしさ

汚いのを嫌ってたもんね。


悲しい😢💦

×

非ログインユーザーとして返信する