hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

1、弟君のヘヤ、元兄貴達のヘヤ

昨日~大掃除。

亡息子も自分たちのヘヤとした事のあるヘヤ

反抗期に壁にキック👣💨の穴

弟君も同じ事をしたキック👣💨の穴、パンチの穴

3ヶ所 壁紙を買ってきて修繕

想ひ出の穴となっているが、矢張格好悪い(笑)😁

アルバム、本 煮詰まっていた。

綺麗することはママは大好き

皆が戦隊ごっこしていたり、かくれんぼしたり

子供達の想ひ出のヘヤ

泣き泣き やった。

5~6時間かけて

そしたら、先日傘🌂に大きく一杯一杯に・・・・・と名前を書いてた弟君の最後の一本の傘🌂が出てきて笑った

書いたものの流石に持って行けなかったのか?今日は雨が上がるのを知ってたのかな?(^o^;)


もう、築30年以上の家

この家の想ひ出は貴重な宝物


後、何年もつか?だけど

離れたくない家


亡息子の思春期のヘヤは今

仏壇を置いている。


定年迄、後5年は離れたくないが、主人の父母をみないといけない。

弟君も「この家に」と

でも、彼は いずれ大学 後2年もない

この家を残すか?まだ未定である。


想ひ出の家


離れたくないのが本音


家族6人の家。

此れからも 綺麗に保とう。

×

非ログインユーザーとして返信する