hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

夜中に帰りつきました。そして土曜日

糸島のメイン、夫婦岩

此れから、結婚される方の夫婦仲良く過ごせる様に🙏と観光される様です。九州大学から30分位 車を走らせたら😊💓


そして、夜の福岡タワーはハロウィン🎃で灯され綺麗でした。

一年ぶり位で道に迷ったりだったけど長女&子供達に&次女と語りながら

どうしても、亡息子の話題は避けられず

亡息子の住んでいた今宿~姪浜~通ると涙が抑えられず😢

孫ちゃんが「・・ちゃんのアパートいこう‼おるかも・・・」

みたいに話したと思ったら

「死んじゃったら、おらんのよね」

その度に😢

上の子2歳、4歳だったのに遊んで貰った事、何かを買って貰った事など鮮明に語る。

4歳の男の子は、悪さしたら

グルグル攻撃〰💣💢された事等、良く話す。

いつまでも覚えていてくれる訳ではないが

愛娘&姪っ子、甥っ子と過ごせた・・ちゃん

思い出は、貴重な宝物かな。


3時間寝て、弟君の朝食&弁当作リ

さっき、模試の為

学校へ行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する