hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の子にクリスマスプレゼント

昨日、孫2人&亡息子の方入れて3人分のプレゼントを買いに。

今日、夜勤明けに自分で包装紙を買ってきて包む事に

亡息子の子供には、「天国のパパよりクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨」と書いた。😭😭

去年は、12月27日に休みをとって息子は帰り わが子の欲しがったメルちゃん人形や計3点をプレゼントした様だ。

今年は、そのパパがいない

代行でサンタさんになるつもりで準備した。

僅か4歳で父親を失う

切ない

悔しい‼

この子の事、考えたら涙が止まらない。

悪い息子、ぶん殴りたくなる😭

あんなに「パパ、パパ」慕ってたのに

あの嫁さえ・・・

もうやめよう。

hatumamaが惨めになるだけ。


包装の中身は、悩んだけど今流リの おもちゃにした。

服とかは5歳になっているし好みがでる頃

会えるか解らないが準備万端。

あ~辛い😢🌊

×

非ログインユーザーとして返信する