hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

眠れる有り難さ、眠れない憂鬱さ

息子を亡くしてから、不眠との戦いが続いた。

あれから、一年9ヶ月が過ぎた。

泣きはらした日は、妙に眠たくなるも、再々目が覚めたり

疲れ過ぎても同じ事が言えた。


最近、少し変わった事

それは、目が疲れる→この携帯電話で調べものをしたり

皆さんのブログをベッドで読んでいると眠たくなるのか?目が疲れるのか4~5Hは、眠れる様になった。

それだけに、このブログは勉強にもなるし

hatumamaの睡眠薬😅

老眼は40歳から始まり、メガネも4回作り直した。

49歳で、おばあちゃんになり

もうすぐ5人目の孫ちゃんが産まれる😂

ますます、忙しくなりそうです。


この25日大安は、亡息子の愛娘の(孫ちゃん)の七五三

👘は、後輩に、お借りしました。

さぞ、可愛い💠だろうな😊

×

非ログインユーザーとして返信する