hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君の夜ご飯の珍事😱

普通なら夕食なんでしょうけど、弟君の3食目は、いつも22時過ぎ(--;)

仕方ないです。塾や図書館やマックで勉強した後

なので、夜ご飯🍚なのです。

メニューは、チキンライス&サラダ&餃子&牛乳🐮

チキンライスって、ケチャップで例えば、クルクル

でもhatumamaは、その子の名前をケチャップアートします。

食べ終わって気付いた(>_<)

白いお皿の横にケチャップの塊?😅

そうです。退けてたのです。それで、弟君に「ケチャップ嫌いなん?」

弟君「いや、多すぎた!亅

hatumama「ごめん😅」

・・・・・

実は亡息子・・ちゃんも同じ事をしてて

同じ会話をしてたのです。

余り兄弟一緒の時間に食事をする事がなかったのに

なのに嗜好、癖迄似てきているのにhatumama😱😱😱😱😱

なんか、不思議で双子の娘に話しました。

双子の娘は「うちは、たっぷりが好きなんよ✨、面白いね😂」

って

時が戻った様な不思議な何とも言えない感覚の夜ご飯🍚でした。

な~んか

・・ちゃんが、生きてる様な錯覚

何とも言えない感覚😅

×

非ログインユーザーとして返信する