hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

昨日の余韻😅

昨日は、ハードだった

でも、充実して休みが終わった


結局、亡息子の愛娘

22時迄、私達と過ごした

一緒に、折り紙で鶴を折ったり

何とも言えない笑顔

帰りに元嫁の迎えが嫌だったらしく機嫌悪くなった

そりゃそうだよね😅

娘の子や、双子の娘の旦那さん

賑やかなhatumama宅

そして

1歳半位迄、一緒に寝泊まりした家

・・ちゃんパパとのふれあいの家

そんな家

・・ちゃんパパ以外の全ての人に可愛いがって貰えるもんね


そして

しぶしぶ、帰っていった

hatumamaに「・・ちゃん、又来るね😉」と


さぁ~

今日は、日曜日勤

行ってきます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する