hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

猫ちゃん、犬ちゃん仲良しこよし

うちの兄弟、結構仲良し

猫ちゃん、犬ちゃんも

ふと見たら犬のミニィちゃん 猫のきぃちゃんに交尾しかけそうで

hatumama びっくり😨

両方 去勢してないのですね(>_<)

犬猫のハーフって産まれないとは思うけど

きっと遊んでいるんでしょうね。

取っ組み合い、絡みあい

hatumamaの勘違いかな?

きぃちゃん猫はスコティッシュフォールド まだまだ大きくなると思われます。

犬のミニィちゃんはミニピン&?のハーフ

きっと、おちびちゃんのまま

いつの日か逆転した大きさを皆様に お見せできるかな?(^o^;)


亡息子は、健気なミニィを散歩してくれてたな

亡息子は猫派だったのに

???

うちに来た猫たち、自らいなくなったり皆長生きしてたのに

息子だけ・・・o


今夜は、この可愛い動物2匹

写メりました。

癒しのひととき😊

×

非ログインユーザーとして返信する