hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

天国のサンタ🎅さん

息子は逝ってしまってない(泣)

娘の誕生日、七五三

クリスマス お祝い事 いっときも忘れず プレゼント🎄🎅🎁✨を用意していた

本当に心から愛し

心から溺愛していた

ママは考えた

息子の想い、今後どう付き合うか?元嫁に会わない訳にいかない

昨夜、孫が寝てから枕元に「天国のパパより」題して

サンタ🎅さんの贈り物を置くことに一致した。

届けながら涙が止まらない

夜中22時、ママの涙を見て嫁が若干潤んでいた。

今朝、どうだったのかな⁉

・・ちゃん喜んでくれたかな?

この、27~29日 丁度一年前に娘に会う為、クリスマスプレゼントをあげる為 息子は帰省した

これが最後だった

ママ達と会うのも最後だった

そして2ヶ月後


天国のサンタ🎅さん

「有難う😆💕✨」

天国の息子

「有難う😆💕✨」

実際.この「おしゃべり変身モフルン亅です。

×

非ログインユーザーとして返信する