hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

新生児、黄疸出ちゃった(--;)

今朝~ベビー🚼、黄疸指数↑

保育器の中です。

新米ママさん、パパさん心配で

パパさん泣いたそうです。

優しいんですね😉


5日の退院、伸びるかなあ?

多分、大丈夫です。


今日は、会えないかな😅


AM夜勤明けで、ベビー🚼の部屋&弟君の部屋の大掃除

さっき迄かかり買い物行って炊飯器ケーキ作って双子の娘へ差し入れ

それと数の子&おつけもの

娘の病院食に飽きた頃に好きそうなの届けたらペロリ(笑)😁


所でhatumama家に全く似てないベビー🚼

娘も???と、自分が産んだのにって( *・ω・)ノ

ても、可愛い💠と

受け入れてるって話してくれました。


亡息子の子も、最初は全く似てないなって思ってたら、最近似てびっくり👀


だから、わかりません(^o^;)


夜勤明けでバタバタ掃除したり

夕食🌃🍴作り


今日は、ゆっくり🚢☁☁お休み😌🌃💤します。

×

非ログインユーザーとして返信する