hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

通常の生活、始まった

朝は、この子で始まり

この子で終わる🎵


早朝~犬猫のトイレの始末

餌やり、水替えして

hotを

ペットちゃんも寒い🌁⛄🌁ので


そして

弟君の朝食、弁当作り

今日は手抜きしちゃった((🙋

怒られるかも(笑)😁


さ~てと、一休みしたら

あの嫌~な現場へ行かないといけない。

でも、患者さんには罪ない

昨夜、仲の良い2人のうちの1人とカフェした

そして、話した。結論は

「改善する。給与をアップする。」と院長が私の居ない間に言ってきたみたいだが

実行に入らない‼又何かで削る‼

逆恨みで反撃に出るのでは?

等々10年以上、変わらない変えないクリニック

きっと変わらないだろうで、煮え切らないけど前へ進む

辞職が妥当‼

揺るがない7人中5人の決断

沢山裏切られたもんね

無理もない

今迄、こんな職場、経営者は初めてだった


残念


hatumamaは、けじめ

責任は果たすよ。後の2人の為にも。とは思っている


人生

それが人生

何があるかわからないから

人生

谷あり、山あり

最大のどん底を(息子の自死)味わったから

どんな困難も体当たり

守るべきものは守る

って決めている


・・ちゃん

ママの決断

間違ってる?教えて!goo

でも天国の・・ちゃんなら

きっと解ってくれるよね。

×

非ログインユーザーとして返信する