hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

めっきり、寒くなりました。

冷たい風が痛みを感じる

冬の訪れ

四季の中で好きになれない季節

・・ちゃんを奪った冬

好きになれる筈がありません(T_T)


韓国のスターの自殺報道

韓国で何が起きているのか?

日本だってそう

生き残れるスターって、極一握り

今は良くても先は見えず

プロダクションの操り人形

双子の娘は、同じ様な思いをして自ら辞めた

きらびやかな芸能の裏の裏を知ると

普通の人間は、疑問?を抱く

だからって

命を絶たなくても

でも、当事者しかわからないのよね。

自分の息子を失ったから言える

若い、綺麗なまま

歳をとらず、天使👼へ

しかし

残された家族👪も有るよ‼

残された家族👪は、一生苦しいんだよ‼

「死」を選んだ人達の脳裏に何処まで家族👪が見えてるのかな?

未知だな⁉

×

非ログインユーザーとして返信する