hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

先日「いい人程、早く死ぬね」😢

この言葉、良く耳にする。

実は、外来患者として亡息子の友達の お母さんが来られ

ふと、笑顔が私の方に近寄って来られた。

「元気?」の最初の言葉から

hatumamaは、「うん、・・さんどうしたの?」の会話

勤務中なので場を去ろうとした時

「・・君、元気よね⁉」と

・・・

・・・

「去年、天国👼へ行っちゃった😢」

そしたら、・・君の母親

「うわさでは聞いてたけど、嘘やろ~、嘘やろ~」の連発で😭😭

hatumamaも号泣😭😭😭💦

ヤバい‼勤務中だ~

そして、たて続けに「私の母も、去年事故で亡くなってね~、何でいい人程早く亡くなってしまうの?😢」と涙ながら話してくれた。


いい人程、早く死ぬ


う~ん、うちの・・ちゃんね、いい人やったら、ママ思いだったら、未だ未だ生きてたよ‼


いい人、良い人

頭の中で混乱🌀😱


でも、亡息子はママにとっては良い子、いい子には変わりない(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する