hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

・・ちゃんのパパ(亡息子)サンタ🎅さんは?

・・ちゃんが亡くなって2回目のクリスマス✨が来るね。

愛娘の・・ちゃんは、今でもパパ(亡息子)に貰ったプレゼントを大切に持っているらしい(T_T)

去年は、hatumamaからなんだけど天国のパパより

で、・・ちゃんへ、サンタクロース🎅の格好をして届けた

ニンマリの・・ちゃん

今年は、流石に年長さん

先日、お洋服を選びにベビドに行って買った

・・ちゃんは、何を着ても映える

可愛い❤

その時、うちに寄って帰りに元嫁は さっさと帰ろうとするのに

・・ちゃんは、一端外に出たのに

「あっ」

「パパにバイバイしてくる亅😭

と引き返し、仏壇の方へトコトコと

「パパ、又来るね🎵」

と挨拶

hatumamaは、溢れ出る涙が上まらなかった。

本当に本当に・・ちゃんは、パパの事

って思うとhatumamaに罪の意識&・・ちゃんの優しく思いやりのある行動に感謝さえ感じた。

サンタパパ(亡息子)は、今年も

お空の上から・・ちゃんの為に

見守ってるよね😢


周りのパパがいる子供達

いない子供達

皆のサンタクロース🎄🎅🎁✨は、

見捨てないよ。


ケーキは、別ロで

明後日届けたいな


サンタパパより🌉って

×

非ログインユーザーとして返信する