hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

泣ける~😢亡息子の愛娘

本日、息子の愛娘の子守り

昼間は、「パパの車 一緒に洗う~」hatumamaの手伝い

車の中を雑巾でゴシゴシ

窓もゴシゴシ

hatumamaは、外の方を洗車✨

涙なしに語れない光景

まさか、パパの車を娘が それも6歳の子供が綺麗にするって

考えた事もなかった。

hatumamaでさえ、やった事もない

・・ちゃん(亡息子の愛娘)は、この車でカーシートをつけて0~4歳迄

パパとドライブ🎶🚗💨🎶買い物etc

hatumamaが大切に乗り継いで1年10ヶ月目

来年 夏頃~弟君が 乗り継いでいく予定

そして、夕方~お買い物✨

温泉♨

こんなに一日中のデートは初めてかな~2人でって

いつも亡息子と3人で

一人欠けて、どう接したら?だらけでも

やれば出来るもんだな( *・ω・)ノ

さぁ~

・・ちゃんは、お泊まり

hatumamaと次女とベビーと

おやすみなさい✨って言い、亡息子の写真たてに

・・ちゃんは、「パパ、おやすみ🌃」って

声をかける健気な姿😭

中々、興奮して眠れない様子です。

×

非ログインユーザーとして返信する