hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何か、しっくりしない日々

仕事ってhatumamaの生き甲斐だったのに気力↓↓

もう、看護師したくないな


今日、患者さんの身体を清拭して尿の管を入れかえて、便が出ていたので陰洗して綺麗にしてあげたら

認知の方なので、目を閉じて表情なくて

でも、きっと喜んで下さったかな?床ずれも悪化してて処置して体位変換

スタッフ皆いる時は17人患者さん抱えていても、床ずれも出来なかったのに😢

今はコールに追われ、認知の方の徘徊の世話モロモロ

悔しいな

こんなに頑張って立ち上げてきたのに

悲しくってポロリ😢

あの人さえ、hatumamaの訴えを聞いて改善してくれたら、育てたナースを失わなくてすんだのに

皆、バラバラにならなくて済んだのに

今、いる人さえ大切にする様な文書すらない‼

もう無理!!!!!無理!!!!!

鬱になりそう‼

やっと息子の死の鬱から這い上がろうとしてたのに

何て新年なんだよ。


何処にも訴えていく場所もないhatumama


ごめんなさい~

皆スルーして下さい


悔しくって、この20日は最大の後輩とも、おさらば(>_<)


人生観

もう一度、考えていかないとhatumamaも潰れる


生きていく中で

出会いもあれば別れもある

息子との別れ

それは、この上ない別れ

それを一生懸命、克服しょうと来月3回忌へ考えていた矢先

大切なスタッフを4人失う

って

「hatumamaに力がなかったんじゃないですよ‼あの人が何1つ改善せず

出すものも出さず私達を使うだけ使うやり方が許せなかったんですよ、・・さんのせいじゃないんだから、こんな所に情を出さず前へ進んで下さい。」

何と思いやりのある言葉

でも、hatumamaは歳も歳

いまさら雇って下さる所って

考えたら

思っきり転職😅もいいかと・・・

今は、ちゃんと引きつぎの準備中


そう弟君の為に労力、残しとかなきゃね(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する