hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

寒気がせまっています。夢に亡息子(#^.^#)

hatumamaの心の寒気が解ってかの様に

優しく微笑む亡息子が

今年初めての夢に

それも二度寝している所に✨

嬉しくって

嬉しくって(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

持に会話してないので

最後らへんに、亡息子に向かって

「もっと近くに来て~❕❕❕❕❕❕❕❕話そうよ~‼」

と近寄ったら

す~~~~っと消えてしまいました。😭😭😭😭😭😭😭


絶対、もう離さない‼

もう、離さない‼

の強い思いが

....


あ~ぁ、夢だったんだ(T_T)

絶対、生きてたんだって思いが力が抜ける位の夢

目が覚めなければ、近寄らなければ、ず~~~~~っと会えていたのにと

無性に悔しくって涙😭

覚えている位、鮮明に亡息子の姿をみれた夢は初めてでした。


心がズタズタなhatumamaに、何か力になろうと現れてくれたんですね😢

やっぱり優しいのは、亡くなっても変わらない子

「ありがとう✨亅

今は、それしか言葉になりません。

×

非ログインユーザーとして返信する