hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

「ありがとう」「ごめんなさい亅

hatumamaに生きてる限り

終わりはない。

一昨夜、羽を広げたつもり

でも、一晩たてば元のさや。


辛く・険しい・永遠と

一年の締めくくり

仕事で良かった。


息子・・ちゃん

辛かったね~苦しかったね~

・・ちゃんのような想いしない

そんな世の中になる日

くるのかな?

来ないね。でも、「自死遺族」を減らせる日本に

心が病むイコール社会への訴え

余裕のない行政

未来の子供達に心痛を与えぬ様な教育、社会へ取り組んで欲しい。


hatumamaは

此れから幾度となく自分との戦い

負けぬように努力するけど

負けた時は、ブログ更新辞めた時


hatumamaのブログにアクセス、NICEして下さった皆様

どん底から這い上がれず

足踏みしていた時、最初は「うさこさんブログ」で

自分と境遇の方と想い閲覧から始まりコメント頂き

「猫かあさん」から全く経験者じゃなくコメント頂き

涙してしまいました。こうやって多々の方々に救われた10ヶ月

「いつまでも泣くな‼hatumama」

って自分に言い聞かせ

今日に至っています。

本当に

本当にブログの方々有難うございます。

息子の遺書に

「ありがとう」「ごめんなさい」をhatumama宛ての様に

ノート一枚に

hatumama、助けられなかったけど息子の

極一般的な言葉が「宝物」の遺書になりました。

皆さんへ

「ありがとう」hatumamaより

×

非ログインユーザーとして返信する