hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ストレス勤務は、お休み。弟君のセンターの為に送迎&・・・

ストレス勤務をお休み

それだけなのに、心の中が苦しくない‼

弟君だけをみてあげる覚悟で1ヶ月前から休みをとっていました😂

正解⭕

気持ちにゆとりって感じられなかった、この1~2ヶ月

動悸やストレスを感じなくて済むって

やっぱり、かなり心に負担だったんだって

今更ながら思う次第です。

20時間以上の勤務があったり、ストレスのせいか袋菓子を一袋食べてしまったり

もう、滅茶苦茶‼

なのに、今日は5時から起きてセンター試験食を作り、昼の🍙やら作り弟君を試験会場迄、送って

「頑張ってね(^o^;)」って声をかける事が出来ました😊

極普通の事が、こんなに幸せな母心を思い起こす

弟君が出来た、出来なかったと言う事より

母をさせて頂いた気分😂

もうー曰有ります。

もう一日明日も、母として頑張れます。

こんな事言うの おかしいかもしれないけど、働きながら時間に追われ生活していた自分

ゆとりを感じず「はよ、・・しなさい」「はよ・・よ‼」

(はよ=早く)

生活の為に働きながらだった自分が根本~母を感じる事を失ってた気がします。

今になって気付かされました。


本当に

子供に教えるではなく、子供に教えられたhatumama


有難う😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する