hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今日で、夜勤終了(T_T)

とうとう、最後の夜勤でした。

病棟閉鎖、スタッフ居ないので仕方ない

此れも、天からの お告げ

実は立ち上げから16年以上携わってきたので

事業主には😠だけど

私なりに思いが有りました。

だから

寂しいのも有ります。

自分に「お疲れ様」です。

此処に至る迄、ブロ友さん達に沢山のアドバイスを頂きました。

多分、改善?されると思いますが

今は後始末が大変

責任者として、やって置かないといけない事はやります。


hatumamaって

ず~~~~~っと、一生

貧乏くじ?


次なる試練は、長女が口腔外科で手術

孫ちゃん長男&長女はご主人の方の親方で

次男の孫ちゃん、もうすぐ一歳はhatumamaがみる事になっています。なので、1ヶ月前から 有休で休みを貰っています。

1週間位、大変かな?

上の子は自分で自分の事は殆ど出来るけど

次男のベビーは乳離れ出来てないので・・・それを一人でみるって・・・、日中は、保育園に短めの保育を申し込み


そして

娘の御主人が大病の疑い発覚

まだ詳しく検査しないと?

亡息子と同級生


重なる時は重なる

でも、此れも試練なの?


兎に角

今生きているって

悩める

笑える

動ける

全ての事を背追っても

生きている

この事は、事実

息子を失ってから、生きている事に感謝は五分五分になってしまったけど

今は、踏ん張らないと!

×

非ログインユーザーとして返信する