hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

気楽な筈の夜、やっぱり寂しい(^o^;)

2~3曰、悪戦苦闘し18年ぶりのベビーちゃんの面倒みてて

我が子ならまだしも、孫ちゃん

1対1で、あ~でもない

こ~でもない

まっいいか✌と自分に言い聞かせ離乳食を食べさせたり、便が2~3曰少ししか出ないので果物のバナナ🍌🍎イチゴ🍓等をデザートに。

そして、お風呂😌♨は少しぬるめ→少しずつ暖めにして裸のまま家で走り回り

一人で入れて一人で着せて

自分は冷えきってしまう事も、しばしば(笑)😁

夜中は、流石に沿い乳も厳しく

オギャー‼

抱きしめたり、立って

ゆ~りかごの~♪

カラス~♪

お歌で寝せたり、でもhatumamaにしがみつくベビーちゃん

何とも可愛い❤

此れなら育てられる・・・なんて錯覚をおこす

こんなに、なついてくれたら超可愛い💠です。

本夜は、ママ(長女)の病院にお泊まり

hatumamaのベッド一人ぼっち

気楽な筈なのに

寂しいな~。(^o^;)


明日朝、保育園へ連れて行く役目

これ又、バイバイ👋しながら号泣する孫ちゃん

嫌な役目

迎えに行ってもhatumamaの顔を見た途端、大泣き


まだ続く~


寂しい夜だけど一人で寝るとするか😂

×

非ログインユーザーとして返信する