hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々に孫ちゃん3人兄妹弟揃いました。(#^.^#)

長女退院✨

上2人は、御主人の実家

末っ子だけhatumamaの当番でした。そして、娘の退院

AMは、御主人の実家

PMは、hatumama宅で夕食🌃🍴

娘は、まだ咀嚼が出来ない為

親子丼の具材は全てみじん切り

皆、完食してくれました。

そして、孫ちゃんたちと弟君は、サラダを添えました。


末っ子のベビー🚼

お姉ちゃん、お兄ちゃんの頭ペンペンしたりしてハイティション😂

やっぱり、嬉しい😃💕んだなと実感したけど


うちの4人兄弟は、もう揃う事ないんだな(T_T)

と思うと潤目になります😢


だからね、亡息子に憤りすら感じます。

もう揃う事ないんだよ‼

もう一緒に御飯食べる事ないんだよ‼

ママの大切な4人の子供達の誰一人も欠けちゃいけなかったんたよ‼


自分の子供達の小さかった頃

まさか

自分の子供達の1人を自死で亡くすなんて予想もしてなかったし

考えた事もない


でも現実です(T_T)


今夜、孫ちゃん3人がうちに来て

この子達

ず~~~~~っと、兄姉弟の3人をはなさないで

願うばかりです


hatumamaの家は、特別だった

そう思わせて‼

×

非ログインユーザーとして返信する