hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の愛娘、最高の笑顔を💓

アリス役、↑右

とても、とても可愛いかったです。

蔓延の笑み💓

本当に、感涙しました。

天国の亡息子に

「こんなに頑張ってるよ‼パパの事今でも大好き💕と言ってくれる・・ちゃん

ちゃんと育ってるよ」と😭😂

そして

元嫁側の親族ゼロ

hatumama側は、ひいじい、ばあちゃんも足が悪いのにhatumamaがメールしたら飛んで来てくれました。そして亡息子の姉とベビー

言葉に出来ない嬉しさと亡息子の居ない悔しさがこみ上げて

hatumamaの複雑な心が、どよめきました。

でも、亡息子の大切な・・ちゃんは、見捨てられませんね。

来るもの拒まず

去るもの追わず

良く言ったもんですね!

昼は、娘&ベビー、元嫁&亡息子の愛娘と5人でお食事に行って

本日、THE

END✨

×

非ログインユーザーとして返信する