hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

猫ってパン🍞食べるの?

昨日、孫ベビーが子供イスのある所にパン🍞を隠してました。

きいちゃん(猫)、拾い食い😱

食べるんだパン🍞

今日は、孫も来ないし

確定申告出来る~

ただ私のスイッチが入らない所


昨日の羽生&昌磨君のフィギュアに興奮

完璧とはいかなくても

羽生君は、あの怪我からの復帰

素晴らしいですよね😊

「自分との戦い」

そうなんですよね。

人それぞれ思いも目標も、置かれた立場も違うんです。

だから

表現的に同感します。

北島康介さんも、水泳のピーク時

「有言実行」

と言う言葉を使われました。

アスリートとして

アスリートならでは、自分との戦いがあるのだと思う


亡息子に、もっと自分と戦う力を備え育ててあげなくてはいけなかったのでは?何かが不足してたのかもしれません‼何かが・・・

いや、戦い負けたから

ピリオドを打ったのかもしれません。


人って限界は∞

それは、人それぞれなので

自分で決めるけど、周りのサポートの重要性を感じた。

×

非ログインユーザーとして返信する