hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

アルバム、動画全て宝物

この、つばめさんharumamaの玄関先で産まれ旅立ちました。

何故か5羽(私の子供は4人でした。でも・・・)

亡息子の愛娘(孫)を連れて、山口県岩国市の錦帯橋に白ヘビを見に連れて行った

↑糸島

双子の姉(娘)とドライブ

夫婦岩?!

息子が亡くなって2人で想い出の場所を散策、息子のダーツの知り合いに会った。


そして、息子を一回交通事故で救ってくれた猫ちゃん

亡くなる3ヶ月前に大事故に遇って彼は助かった

けれど、この白ねこのキティは翌日から失踪?

そう、一回キティに助けて貰った命だったと思う

本当はキティに助けて貰った命を無駄にしてはいけなかったのでは?

キティは人なつこくて、全く危害を加えない優しい雌の白猫だった

双子の姉が落書きの写メ📷💌

これがキティちゃん↓


まだまだ沢山の想い出が

ただ、見ては溢れ出る涙、仕方ないな

泣き虫harumamaです。

×

非ログインユーザーとして返信する