hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっと自室でオリンピック情報を

スポーツ好きのhatumama

やっと一人でオリンピックをみよう

その前に皆さんのブログを拝見✨

此れも、私にカを下さり

学ぶ事も多々

ただ共有だけを求めず

人それぞれの考え方、生き方

数学みたいに答えを出す為が人生じゃない

答えが出なくても、人それぞれって最近つくづく思う‼

そんな簡単な人生じゃない

だから人は悩むんですよね。


hatumamaだって、考え方 生き方

間違いだらけ

でも、それも間違いじゃないかもしれないなって

人それぞれだもの


ま~いいや

オリンピック観て寝ます。


明日のフィギュア女子

ロシアのメドちゃん&ザキトワ

日本の2人が何処まで限界に挑んでくれるかな?

何が起こるか?だから全選手気を緩めず戦つてね。


hatumamaの部屋の亡息子の写真立てに、いつも独りごとだけど、今曰も話しかけ

おやすみなさい👍

×

非ログインユーザーとして返信する