hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君、バイト

よくやるな~

TOEICの勉強しながら、合格発表を待っていて

次は、引っ越しやさんの面接受けて今日~バイト(短め)w2日

少しでも自分の小遣いはと思う弟君に感心✨

でも、hatumamaに似てる🎵やると決めたら周囲の意見は聞いても貫く🎵

いい面もあり、悪い面もあります。髪も染めた事なかった子が、先日、オシャレしてて😱

ま~

今迄、がんじがらめの校則も違反せず⚾&勉学に明け暮れて

少しは、息抜き✨


バイト、挨拶から全て身につくかな?社会の厳しさも味わう良いチャンス

今迄、hatumamaがお善立てしていた事を自分で全てやれる様になって欲しいです。


本当に、此れから此れからです。

×

非ログインユーザーとして返信する