hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

11回目の月命日

去年の今頃は生きていたんだよ

去年の今頃は仕事して生活していたんだよ

去年の今頃は・・ちゃん、死のうなんて思ってなかったんじゃないのかな⁉

去年の今頃は連絡取り合えていたんだよ

なのに


なのに


なのに

・・ちゃんは、もうこの世に居ないなんて受け入れるなんて無理よ


朝~弟君の弁当作りに5時から色々して、やっと落ち着いて

このブログに

でも、何をしてても今日はうるうるの状態

挙げ句の果てには

「何でよ~何でよ~、・・ちゃん帰って来てよ‼」と

号泣😖😢😭💨


昨日から月命日の準備しながら精神↓↓

今~お墓参りの為にお花をharumamaなりにCut

一緒に行けないペットちゃん

お留守番しててね。


月命日は休みをとり

お家で過ごす様にしている。

たまらない感情の時は

ウィンドウショッピングへ


今、お墓参りNOW

誰かがお花🌹

両花瓶一杯になっちゃった😊

「有難うございます🙇」

天国で・・ちゃんも。

×

非ログインユーザーとして返信する