hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

警察って凄いですね~。(・・;)

10~11日にかけて、女性の方が一台二台?と車にひかれ亡くなられたそうです。hatumamaは、新聞&ニュース見てなくて今日 知りました。

と言うのも、警察署から電話がああったのです。

高速降りる時にhatumamaの車がカメラに写ってたのだと思います。

国道での事故

hatumamaは上の方へ帰る訳で、下の方での事故だったのですが、hatumamaの車のナンバーで携帯へ電話があり

ドライブレコーダーつけてないか?とか目撃情報をって

でも、通ってない方向で全く?でした。思い当たれば協力したいのですが。

でも、あんな夜中に何故40代の女性の方、国道を渡ろうとされたのかな?

多台で車でひかれた場合、加害者って皆なのかな?って娘と討論。

自ら、関わってなくても警察の方から電話って余り いい気がしませんよね。

運転する身なので、怖いですよね。等々凄く考えさせられました。

縁起でもないので、マイカーに盛り塩しました。

実父は、交通事故に それも信号無視の車にひかれた

その為に、hatumamaの家族は一家の主が働けなくなり貧しい暮らしで育った経験者

当時、其処まで保険や保証、後遺症迄なかったのだろうと思う。

でも父は、もう一人その時亡くなった家族に、ちゃんと保証して欲しい。自分は命が助かっただけでも幸いだと加害者に言ってた事だけ覚えている。


今から先、新芽のドライバーさん

きっと自捐はあっても 前方不注意の事故だけは、気をつけて欲しい。

そう、携帯を触りながらのドライバーを高速でみかける

「怖いなぁ~、いつか事故するぞ」って心の中で思う。


何とか今日で弟君の書類発送出来て一安心

気分持ち直して

早目に休もう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する