hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

湯布院?

あんなに有名なのに未だ行った事がない

湯布院

何が名所で何か?のhatumama

だけど

祖父が祖母を連れて行きたい‼

って情報を得

祖父にとっての跡取り孫を亡くしてから体調も精神面も かなり滅入っており

こちらから、どうのこうのいう事はない

でも嫁に来て この祖父母には随分世話になっている

祖父82歳 祖母87歳

それは、あちこちガタがくる

2~3日前から息子の一周忌が済んだらと思い検索中。

2月11曰が済んだら、この旅行をプレゼントしょうと思う

祖母は両変形性膝関節症で歩行が気になる

車椅子も手配しなけれは"

祖父は歯が現在治療中にて固い物は食べられない&糖尿がある


いずれ息子に乗って貰おうと、車もヴェルファイアにしているから充分乗れる。が、息子は・・・


ブログの皆さん

もし湯布院行った事のある方、・・ホテル、・・旅館がいいですよって 有りましたら教えて下さい。

今回の旅は、祖父母への恩返しを兼ねて行こうとおもっています。


弟君の⚾シーズンに入る前に。

×

非ログインユーザーとして返信する