hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっとマイタイム(・・;)

一日が長かった~

長女&孫ちゃん達が昨日~(^o^ゞ

そして今日一日中

昼~ドライブ🎶🚗💨🎶

帰りに六日市で温泉♨に入って帰りました。

もう、弟君&彼女居ないかな?

何と未だいらっしゃいました。😅

そして2人は、hatumamaと挨拶交わし夕食🌃🍴に行ってしまい、少し顔をみただけで一安心

弟君と身長も同じ位でスラリとした女の子👧

少し同級生のお母さんに聞いていたので知ってはいましたが、同じ高校でクラスの子でした。

清楚で真面目そうな子

中学校の彼女らしき子は、可愛い子でした。

弟君、やるな👊😃💕

大学は女の子、明後日発表

詳しく聞いてないけど私大は受かっている様な事、ある人から聞いています。

長女は高校時代からのお付き合いの男性とゴールイン

亡息子も高校生の頃からの別々の高校だったけど出来婚

亡息子の双子の女の子は?広島で知り合った男性と

そして、弟君

でも、離れ離れになると中々ね~

今は、学業重視

一人前になる前提

若いなぁ~、此れからです。


貴重な休み

終わりました。✨


仏壇に、息子の好きなビスケットを姉が買ってくれたので、本日の報告をして

お供えしました。


おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する