hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

SQジャンプ、本屋さんにあった~

息子が欠かさず購読・毎月毎月本棚に綺麗に整理していた

hatumamaは、昨年息子が3月号迄購読していたので 引き続き仏壇に添える為に読まないのに買い続けて十一ヶ月

それが2月号を買うの忘れてて先日焦って買いに行ったが売切れ

3件目に最後のー冊をGet出来た。

一安心

即効、息子の仏壇に供えた

天国で読み続けている事を信じて

来月で3月号をGetしたら安くない本なので

読まない本なので

どうしょうか迷っている

それより、大学受験前の弟君の参考書与えた方が兄ちゃん喜ぶかな(亡息子)

でも良かった

これ無かったら今迄の苦労が水の泡

hatumamaの気持ち

・・ちゃん 来月号も待っててね

×

非ログインユーザーとして返信する