hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

雪、ミニィ(犬)ちゃんと散歩しながら

この辺(・・県)では雪も少なく、何年かに一回位しか積もった記憶がない

hatumamaの田舎、鹿児島県霧島の辺りは良く積もり、そりをしたり⛄、雪にシロップをかけて食べた記憶がある。

今、考えたら食べる?恥ずかしいな

でも嫁いで雪を感じる

⛄を作る?子供は保育園や学校で少ない雪でも雪合戦したよ

とか報告


今朝、弟君を学校(模試)へ見送った後、ミニィと散歩

こんなに🌁⛄🌁のに大喜び

そして

例の涙が

2月11日の息子の自死の日、福岡は吹雪、霙

思い出してしまった

あんなに寒い日、息子は超寒がりだったのにエアコンを消して自死していた

ネットでみた事がある、遺体損傷を少なくする為の寒い部屋

髭もそり、シャワーを浴び、洗濯機をかけ 片付いた部屋

とっさの自死ではとの見解があったが

hatumamaは、計画的に

時期も・・・と一人だけ思っている。

元嫁と付き合いだしたのが2月1日

関係ないだろうがhatumamaは2月産まれ


ミニィちゃんと散歩

矢張、出なくなったら(涙)少しステップアップかな⁉


今語りかけてミニィちゃんの表情で安らぐ。


雪さん

雪さん


何で息子は逝ってしまったの?

×

非ログインユーザーとして返信する