hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

毎日流す涙😢、弱虫ママ

夜になると、疲れと共にドーッと肩の荷が下りたの様に涙が😢出る。

本当に、寂しいんだね。

本当は強がりのhatumamaも本性は泣き虫の弱虫

今日も2階の隣の部屋に用事があり、行くと 子供達4人の事を思い出してしまう。

長女:べっぴんさんで誰とでも合わすことが出来る性格

でも、外面が良くしてる面 疲れそう?ママの唯一の困った時の頼りになる子

次女:ワガママで甘えん坊さん、でも間違っていても正しくても自分で決めた事は貫く‼時には失敗も。

ママ思いの強い子かな。

亡長男:大人しく、友達を大切にし自分の周りは特に守る子

我慢するが為に爆発したら、止めるの大変だったかな?でも次女同様 父親よりママ思いの強い子だったな。優し過ぎて人の頼み断れない性格だった

次男:誰よりも芯がしっかりしていて何事も完璧にこなすタイプ

真面目過ぎて、少し堅物 しきったらまとめられる人

これから次男君は沢山の壁にぶつかり成長して欲しい‼


4人の子供達

同じ屋根の下で育ったのに、様々な能力と違う性格

長男は天国かもしれないけど私達の心の中で、ずっと生きている

長男に学んだ事、沢山ある

忘れてはいけないんだ‼

明日で、月命日26回目となる

色々思い出して止まない涙の訳

改めて感じた夜

H30、4、10

×

非ログインユーザーとして返信する