hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々に長女達と(#^.^#)

本日、週休で久々に家や家の周り綺麗😉にしました。✨

黄砂やPM2、5やら気になったけどお天気良かったから布団も干して

早朝6時~♪

そして、春の高校野球大会 後輩の応援🚩😃🚩へ

一回戦、9裏でサヨナラ負け

打率は↑↑なのにチャンスを物に出来ず悔しい試合でした。

即刻、弟君にも状況をメールしました。

そして、その足で長女の新しいAPへ行ってみましたが、相変わらず小さい子がいるからか😅

小一になったばかりの孫ちゃんも昼前迄の学校でお家

皆で、ランチ☀🍴へ

hatumamaの家で、夕食🌃🍴を作って食べさせ、お風呂に入りサヨナラしました。

何か、とっても充実と言うか あっという間の一日が過ぎ

夕方は、実家へ

何か、義父さんも少し気になる?少し認知??

なが年飼っていたペットが死に、近くにいた長女達が新しいAPへ隣の市へ移住した為かな??

此れから、hatumamaが 覗く様にしないと老夫婦が心配(--;)


ゆっくりするつもりの一日

やっぱりゆっくり🚢☁☁は、苦手なhatumamaでした(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する