hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何となく☁曇り空、雨かな⁉

弟君(次男)の一人暮らし、順調かな??

メールの返信は、素っ気ないけど男の子って そんなもん(^o^;)

家のペット達の世話

片付けを終わらせ、少しブログタイム

外の空は、今にも雨☔になりそうな雰囲気(--;)

hatumamaは、毎晩 過酷勤務の為就寝が早くなった。朝は4時~5時頃の目覚め(規則正しいといえば、そうなのかも?)

弟君といた1週間は、なんぼ疲れていても彼が勉強したり用事するために夜中12時すぎの就寝だった。

それを考えると健康的かな?

自分のペースで自分中心で動ける家は久しぶり

ずっと、弟君中心で寝る間を惜しんで尽くさせて貰った。

勿論、主人のご飯は

ちゃんと作って家事は、こなしての文句言われない様にしている。

同居人として、弟君の父親として経済面を支えてくれているのは事実

今日は、土曜日

患者さんが少ない事を願い、8時には出勤

毎日12時半迄のAM診療が14時半位迄かかり、40人位の患者。平日は月~金PM心療18時迄が、昨夕も19時(>_<)

もっと近くに外科系の心療所が出来たらって思う‼内科系ばっかり😰

リハビリだけでも60~80人PMは40~50人。

それを常勤2人&パート2人

1人欠ける位 頑張れるけど2人欠けたら ヘトヘト😰

病棟閉鎖後(常勤5名自主退職:事業主と合わず)

何とか他のスタッフの事を考え残って(あげてる)いるけど疲れがとれぬ状態

休みの日は、家の溜まった家事をこなしたい

弟君とこに出向いてあげたいな?って心の中では思うけど

気力と気分に任せよう。


こうやって何となく月日が過ぎ、亡息子や今いる子供達の事を想い、やることはやっていくのだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。