hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

仕事中の昼休み、義母さんが尋ねて来られた😱

認知のない時は、時々散歩のついでと言って私の勤務先に来られている時もあった。でも、認知症になってからの義母は、話しが噛み合わない事も

しばしば😢

で、両ひざの変形が強く 一人で歩くにはシルバーカーか歩行器を要する

なのに、1km近くを一生懸命歩いて私に報告に

「じいちゃんが具合が悪く、ものも言わない」hatumama???

仕事中だった(昼休み)けど、義母を車に乗せて実家へ

食事もとれてなく、下痢が続いているとの事。

総合HpにTELし、受診

今日出来る検査&明日の検査

本日は、今点滴中

主人はというと、違反者講習中と私任せ

いつもの事

後で本日の検査結果を。


義母さん一人で大丈夫かなぁ?

ガスコンロ使ったりしてないかなぁ?

心配(--;)

×

非ログインユーザーとして返信する